※このブログはPC、またはPCモードでの閲覧を推奨しております!





↓1日1クリックお願い致します!↓
 
どれか一つだけでもご協力お願い致します(m´・ω・`)m



【ブレイドアンドソウル】服紹介

ちゃお!

ニコ生の画質設定も落ち着いたので、今日はブレイドアンドソウルの服を紹介していくお(`・ω・´)

よかったら見に来てね!
【ニコニココミュニティ】(゜д゜)<あらやだ!の集い

このゲームの服はすべて見た目だけのアイテムで、能力はないので好きな服を着て遊ぶことが出来ます!

防具に値するものとして宝貝(パオペイ)というのがありますのでそちらで能力が決まります
その他にはアクセサリーにも能力があります
スクリーンショット_140515_021

左が武器、中央のチーズ型の8個あるやつがパオペイで右が装備類

スクリーンショット_140515_022

パオペイは種類がいろいろあって、同じ種類のパオペイを3、5、8セット装備するとセット効果が出ます


というわけで、服は完全にアバターの役割しかないので好きな服を着ましょう!
ただし、着ているとPKされる服も存在しますので注意が必要です(勢力服といわれるやつです)


通常服(画像クリックで拡大します)

黒虎衣
スクリーンショット_140515_000
スクリーンショット_140515_001

こちらはパッケージについてきます
スタンダードでもプレミアムパッケージでもついてきます
デザインが( ・∀・)イイ!!
普段はこれ着てます


千霊の赤い衣
スクリーンショット_140515_002
スクリーンショット_140515_003

通称キョンシー服
このゲームで一番最初のフィールドボスである千霊キョンシーを倒すことで手に入るキョンシーの精魂を使って、ルーレットを回して手に入れます
ただし30日の期間制です

ルーレットでは他に頭飾り、召喚士の猫用の服、パオペイや武器なども手に入りますので、おそらく最初はキョンシーを狩りまくると思います

なお、フィールドボスは誰かが殴っていても勝手に狩りに参加して大丈夫です
(参加した人全員に宝箱が落ちます)
ボスを見つけたら横殴りにはならないのでどんどん殴っていきましょう!!
というか参加してもらった方が早く倒せるので俺だったら喜びますw


白い砂嵐の衣
スクリーンショット_140515_004
スクリーンショット_140515_005

インゲームショップ(課金ショップ)で無料で買える服
6月10日のメンテナンスまで買えるようです
ただし7日限定なので、期限が切れたらまた買わなければならないですが・・・

6月10日以降はどこで手に入れられるかは不明ですが、デザインはすごく( ・∀・)イイ!!


おばけ煙霧
スクリーンショット_140515_006
スクリーンショット_140515_007

クエストやってると手に入る服
色違いもあり選択でどちらかを選びますが、後々アイテム交換で手に入るので最初は気に入った色を選んでいいと思います
なかなかデザインよさげ
前のお面がなければね・・・ボソ・・・


覆面鬼の服
スクリーンショット_140515_009
スクリーンショット_140515_010

こちらもクエ進めると手に入ります
想い出の一品

デザインも世界観に合っていていいですね!


奇縁の証
スクリーンショット_140515_011
スクリーンショット_140515_012

クエ進めると手に入ります
こちらも色違いがあり、選択で好きな色を選びます
もう片方は後々手に入らないかも?
進めたら交換とかでてくるのかな


PvP服

自警団員の服
スクリーンショット_140515_013
スクリーンショット_140515_014

自警団が着ている服です
ゲーム上では一番最初に手に入るPvP服ですが、敵対勢力の服が手に入るのが結構後なので、この服を手に入れた段階ではPVPはできません
やるならば敵対勢力である衝角団員の服を持った、結構LV上の方とPvPすることになります


衝角団員の服
スクリーンショット_140515_015
スクリーンショット_140515_016

自警団の敵対勢力の服
この服を着ると自警団の服を着た方とPvPが出来ます
デザインはこっちの方がカコイイ

ちなみに自警団員の服と衝角団員の服はどちらも手に入ります


渾天教信徒の服
スクリーンショット_140515_018
スクリーンショット_140515_019

ストーリー上で武林盟か渾天教という2つの勢力のどちらかに入らなければならないのですが、こちらは渾天教の服になります
武林盟と敵対関係にあり、武林盟の服を着た方とPvPが出来ます


以上、現状持っている服の紹介でした!
まだLv17なんですが、それでもこれだけの服が手に入ります!
CBTやった方は正式のときにも限定服もらえますね!


ちなみにPvP服は説明を見ればPvP服であることがわかります
スクリーンショット_140515_020

まず敵対勢力が書いてあるのと、脱ぐのに待機時間が必要な旨が書いてあるのがPvPです
待機時間は5秒で、やばい!と思って着替えようとしてもすぐには着替えられないのでPvP服を着るときは注意しましょう(`・ω・´)

こんなもんかのぉ

ジャ、マタ |/// | ゚д゚ )ノ"| ///|ウィーン


↓1日1クリックお願い致します!↓
 
どれか一つだけでもご協力お願い致します(m´・ω・`)m




【ブレイドアンドソウル】リミテッドトライアル開始!!

ちゃお!!

ブレイドアンドソウルのリミテッドトライアルなう(`・ω・´)
CBTでストーリーは見ていたので途中まではサクサク進めました
ニコ生で配信しながらだったのでストーリークエだけ流して、サブクエ全飛ばしの放送でしたが(;´∀`)

初日は活力を使い切り、Lv.15まで上がりました!
今日はあまり出来なかったので、2倍活力へと変換しました(`・ω・´)

時間がなかったわけではないのですが・・・
ブレイドアンドソウルはMMORPGとはいえ、走ったり飛んだりや、戦闘などもかなり動きが早い為、ニコ生で放送するとエグイくらい画面が荒れます(;´Д`)
ということで配信設定の見直しをずっとしておりました
が・・・あまり結果は出ず(´・ω・`)

FFMPEGだと綺麗に映るんですが、なぜかBnS起動中に配信するとエラーが出てしまい配信できません
配信開始した後にBnSを起動すれば一枠だけは放送出来ますが、自動枠取りなどで次の配信が開始されるとまたエラーになるので毎回BnS終了⇒配信開始⇒BnS起動という作業をしなければならず、画面綺麗でもこれはさすがに厳しいという結論に(´・ω・`)

現在はOBSの設定をいじりまくってますが、ニコ生がメンテに入ったので今日は中止です
ん~・・・やはりUstreamとニコ生の同時配信して、「高画質はこちら」的な誘導の方いいのかなぁ

それか妥協するしかないですね
でもBnSの世界観堪能してほしいのでやはり画質は重視したいのが本音
OBSを煮詰めて満足できる結果が得られなかった場合は同時配信も視野に入れてみたいと思います

とりあえず、明日はスクショとってのせたいかな

ジャ、マタ |/// | ゚д゚ )ノ"| ///|ウィーン




↓1日1クリックお願い致します!↓
 
どれか一つだけでもご協力お願い致します(m´・ω・`)m



【ブレイドアンドソウル】プレミアムパッケ買ったお!

ちゃお!

ブレイドアンドソウルのCBTめっちゃ面白かった!!
ラグもなく、特に不具合もなく、緊急メンテも一度もなし!

いや~なかなかクオリティ高いベータでした(*´ω`*)

クラウドさん作ってプレイしてみたよ!
スクリーンショット_140507_000

この髪型絶対狙ったでしょwww

もう一キャラ、めっさいもやってみました!
火力高過ぎワロリン

あとはストーリーが面白いですね!
この世界観もかなり好きですw

プレミアムパッケージ買ったので13日から本気出す!
サウンドトラックカッコイイ!!

ジャ、マタ |/// | ゚д゚ )ノ"| ///|ウィーン



↓1日1クリックお願い致します!↓
 
どれか一つだけでもご協力お願い致します(m´・ω・`)m



歌ってみたを公開してみた

ちゃお(`・ω・´)

歌ってみたを公開してみました!




よかったら聞いてね!


ブレイドアンドソウルがもう少しですね!
ほんと待ちきれない(´・ω・`)
CBTは当選したので7日からできますね!
もちろんパッケージも買うので(プレミアムの方)リミテッドトライアルから本気だす!

それまでやることないんですがね(´・ω・`)

みんなでやろうず!!

ジャ、マタ |/// | ゚д゚ )ノ"| ///|ウィーン


↓1日1クリックお願い致します!↓
 
どれか一つだけでもご協力お願い致します(m´・ω・`)m





訪問人数
合計
プロフィール

おりゅー

Author:おりゅー
年齢:28
性別:男



詳しくはツイプロを御覧ください!
ツイプロフィール

【Facebook】
Facebook
Facebookページ

【バンドHP】
サタデーナイトフィーバー公式HP

【自動車ブログ】
みんカラブログ

【歌ってみた】
歌ってみた(ニコニコ動画マイリスト)

■Mix師もしてます!■
今までMixを手掛けた作品
(ニコニコ動画マイリスト)


Mix、マスタリングのご依頼は
メールフォームまたはツイッターへ!
※多忙のため現在MIX休止中
 マスタリングのみ受付中!

【ニコニココミュニティ】
おりゅーの集い

_______________

現在プレイ中のゲーム

スターオーシャン アナムネシス
【Name】
おりゅー
【ID】
XR25YTSTET

[公式サイト]
【iOS・Android】
スターオーシャン アナムネシス



ドラゴンボールZ ドッカンバトル
【Name】
おりゅー
【ID】
919 180 273

[公式サイト]
【iOS・Android】
ドラゴンボールZ ドッカンバトル





AVA
(Alliance of Valiant Arms)
【Clan】
現在未所属
【Main Character Name】
ArA-SaN
【階級】
大尉5
【S/D】
1.8
【Main Weapon】
(SR)
mosin-nagant engrave
mosin-nagant prominence
Blaser R93 Wound
【Main Hardware】
Steel Series/sensei
Steel Series/QCK heavy
Topre/REALFORCE91UBK
Steel Series/Steel Series 9H
BenQ/XL2420Z
【マウス感度】
DPI:450
AVA:5.2
【Sub Character Name】
あらやだ 中尉5
あらさんw 曹長3
-戦場のギタリスト-
x戦場のギタリストx
あらやだw
あらやだww
他10アカウント


[公式サイト]
Alliance of Valiant Arms

メールフォーム

メールはこちらから!
メールフォーム

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
3789位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
1504位
アクセスランキングを見る>>
メインPC
DSC_03_20130228232507.jpg
DSC_03_20130228232507.jpg

PC
OS
Microsoft
Windows10 Pro 64bit
Case
AeroCool
XPredator White Edition
CPU
Intel
Core i7 4790K(Devil's Canyon)
CPU Cooler
ENERMAX
ETS-T40-VD
MotherBoard
MSI
Z97 GAMING 7
Memory
CFD
W3U1600HQ-4G
4GBx4(16GB)
Graphic
Gainward
GeForce GTX 770 Phantom
Sound
Creative
Sound Blaster X-Fi Titanium HD(ゲーム用)
TASCAM
US-322(音楽用)
SSD
CFD
CSSD-S6T256NHG6Q 256GB
HDD
WESTERN DIGITAL
WD10EZEX (1TB SATA600 7200)
HGST
HDS721050CLA362(500GB SATA300 7200rpm)
Power Supply
SILVERSTONE
SST-ST75F-P 750W

HardWare
Mouse
Steel Series
sensei (メインマウス)
Steel Series
sensei RAW
Steel Series
Rival
ZowieGear
EC2 eVo
Razer
Naga Hex Wraith Red Edition
Razer
Deathadder 2013
Logicool
G502s(メインマウス)
Logicool
G700
Logicool
Wireless Trackball M570t(ゲーム以外)
Mouse Pad
ARTISAN
紫電改(現在使用中)
Steel Series
QCK heavy
Keyboard
Topre
REALFORCE91UBK (メインキーボード)
CM Storm
Quick Fire Rapid 茶軸
Headphone
Logicool
G633 ARTEMIS SPECTRUM(メインヘッドセット)
Steel Series
Steel Series 9H
AKG
271MKⅡ(音楽用)
SONY
MDR-CD900ST(音楽用)
Monitor
BenQ
XL2420Z(メインモニター) XL2420T
MITSUBISHI
RDT234WX-Z
使用デバイス
使用PCパーツ
オススメゲーミングデバイスリンク
FPSゲームにフォーカスした
マウスパッド ARTISAN
おりゅー愛用は紫電改 Lサイズ!


FPSならこれ! おりゅー愛用はsensei!




コスパ最強!


見た目も性能も重視するなら!

検索フォーム
