※このブログはPC、またはPCモードでの閲覧を推奨しております!

スポンサーサイト




↓1日1クリックお願い致します!↓
 
どれか一つだけでもご協力お願い致します(m´・ω・`)m



やふー!

ちゃお!

久しぶりに更新するか

最近はバンドの活動が再開し、焦って練習に明け暮れてました(;´∀`)
ということでネトゲに関してはブラゲばっかりやってます(; ・`д・´)

今のところDMMの
・俺タワー ~ Over Legend Endless Tower ~
・翠星のガルガンティア ONLINE FLEET
・雀ナビ麻雀オンライン

をやってます~
翠星のガルガンティアはアニメも見てみましたが、なかなか面白かったですよ!
まぁ賛否両論あるかと思いますが、俺は好きなストーリーかな(*´∀`)

ただゲームの方はかなりまったりな仕様で、AP(時間で回復する行動するためのポイントみたいなの。ブラゲにはお決まりかなw)の回復がエグイ位遅いですw
今Lvが26で、AP630あるんですが、一回探索するのに140とか150くらい、最大で220(海域7の場合。今のところ海域8まであるっぽい)の場所があるんですが、1回復するのに1分なので、220回復するのに3時間半かかります(;´Д`)
つまりMAXの630回復するのに10時間半かかるというねwww
それでいて150のとこは4回しかいけないし、200とかだと3回・・・
Lv26でこれなのでかなりまったり仕様ですね

ただ、演習バトルにつかうBPは30分に1回復(最大5)なので2時間半でMAXいきます
勝てば経験値がめっちゃおいしいので、普段はこっちばっかりやってますね
ちなみに負けてもペナルティーは特にないし、若干経験値も入ります

基本放置で別ゲーしといて、少したったら確認くらいが丁度いい感じで、鬼武者SOULほどメインゲームに出来る感じではないです。
あまり行動しまくるのが嫌だっていうまったり派や、待ち時間とかちょっとした時間に出来るサブゲー的なのをお探しの方には最適かと

あとは資材集めまくって売ってお金稼ぎとか、船団の強化とかもありかな
俺はお金稼ぎしてますねw
結構使うので(´・ω・`)

俺タワーに関しては、昨日サービスを開始して、接続エラーが発生しまくり、現在は緊急メンテでプレイできない状況ですね(;´∀`)
案の定公式のコミュニティやツイッターも少し荒れ気味・・・(; ・`д・´)
まぁ。。。万全な状態で正式サービスして欲しいのはありますよね
課金している方もいるわけですし・・・俺は課金は様子見かなw
システム的にかんこれに結構似たり寄ったりなシステムですね

それより御城コレクションがかなり気になってるかな
御城地味に好きなのでw
というより、戦国が好きかな
鬼武者SOULもそれが楽しくてやってたみたいなとこがあるのでw
弘前城とかあるかなぁ
桜がきれいですよ!

ジャンナビには課金してます!
ジャンナビは昔ガラケー時代に結構やってたので(その頃から月額だった)、まぁ月額でも(゚ε゚)キニシナイ!!
雀龍門だと課金しても制限ありますが、ジャンナビは月540円で打ち放題なので、かなりのヘビー雀士でも納得出来ると思いますよ!
しっかり段位戦もありますし(東風段位戦と三麻段位戦で分かれてる。それぞれ段位は別)、プロ雀士とも戦えます!(こちらはプロチケットといって別途課金が必要です。5枚で750円だったかな。つまり1戦150円でプロと麻雀出来るという!!)
70名のプロ雀士がいるので、この人とやりたい!!ってなると毎日INしてみないといるかわかりませんが、毎日誰かしらのプロがいるので、とにかくプロとやってみたい方にはいいかも(*´ω`*)
俺は弱すぎるのでちょっと恐れ多くてやってませんが、いずれやってみたいですね!
ただ、東風戦だけで半荘戦はないですけどねw
※戦績をみたら半荘戦の戦績があったので、半荘もある模様
  ルールフリーか鳳凰天位戦(1段からできる)かと思われます

まぁ雀龍門に換算すると月に東風7回以上やる方だとこっちの方がいいですね
雀龍門だと東風7回で560円ですので・・・
まぁ勝ち続ければいいわけですけど、なかなかそうもいかないですからね(;´∀`)

その他に一局放浪記といって、一局対戦で全国を回ってその地域に到達するとご当地称号がもらえたりもしますw
まぁ単純に一局だけなので、ちょっとした空き時間にでも出来るってことですね!
イベントや大会なども開催されてますので、大会出てみたい!なんて方にもいいかも(こちらも別途課金が必要で大会チケットは30日で1000円なのでかなりリーズナブルですね)

つまり月2000円ほどあればかなり麻雀の世界にどっぷりはまれますね
PCとスマホでデータ共有なので、家でやるときはPC、外ではスマホなんてことも可能
あとはアバターに課金がありますが、まぁこれはしてもしなくてもって感じですかね
俺はしちゃいましたが・・・w
でも課金ガチャが最初の一回だけは無料なので、全シリーズ一回ずつまわすだけでもいいかも

ちなみに月額課金しなくても、1日一局は無料で出来ます
まぁ最初は何日か無料で打ち放題なので、やってみても損はないかと(*´∀`)
公式には「今なら2日間無料」と書いてますが、俺は何故か1週間だったので、今だけ7日間無料期間があるのかもしれないです

気になる方はこちらへどうぞ(*´∀`)
雀ナビ麻雀オンライン

他には、DMMでこれから始まるラストサマナーというのをやる予定です
オープンベータやってみて結構面白かったので(*´ω`*)

ちなみに18禁の方は全くやってないですね(;´∀`)
あまりエロゲーが好きではないので、まぁ全部通常版ですね(;´Д`)
エロ要素が入ると全く萌えを感じないのは俺だけじゃないはず(; ・`д・´)

PS4はディアブロ3やってます
一応クルセイダーがカンストして、パラゴンLvが22くらいです
まだまだ装備が整ってなくてトーナメント1がきついレベルですね・・・
まぁ今はめっきりブラゲばっかりですが(;´∀`)

実はトランスフォーマーもかなり気になってる
動画見たら普通に面白そうだったので、価格がこなれてきたら買おうかなと(*´∀`)
ディアブロ3もそうでしたが、ps4のソフトは結構高めですね
強気というか・・・それでいて価格落ちるの早いっていうねwww
最初から安くすりゃいいのに(´・ω・`)

まぁほんとにやりたいゲーム以外は少し経ってから買うのがいいです
オフゲであればソッコークリアして売ってしまえばいいんですが、ps4のゲームはオンラインのものが多いので・・・
それより早くガンダムでないかなぁ~
超絶リアルなガンダムゲーやってみたいですねw

まぁこんな感じか

ジャ、マタ |/// | д゚ )ノ"| ///|ウィーン


↓1日1クリックお願い致します!↓
 
どれか一つだけでもご協力お願い致します(m´・ω・`)m



この記事へのコメント



訪問人数
合計
プロフィール

おりゅー

Author:おりゅー
年齢:28
性別:男



詳しくはツイプロを御覧ください!
ツイプロフィール

【Facebook】
Facebook
Facebookページ

【バンドHP】
サタデーナイトフィーバー公式HP

【自動車ブログ】
みんカラブログ

【歌ってみた】
歌ってみた(ニコニコ動画マイリスト)

■Mix師もしてます!■
今までMixを手掛けた作品
(ニコニコ動画マイリスト)


Mix、マスタリングのご依頼は
メールフォームまたはツイッターへ!
※多忙のため現在MIX休止中
 マスタリングのみ受付中!

【ニコニココミュニティ】
おりゅーの集い

_______________

現在プレイ中のゲーム

スターオーシャン アナムネシス
【Name】
おりゅー
【ID】
XR25YTSTET

[公式サイト]
【iOS・Android】
スターオーシャン アナムネシス



ドラゴンボールZ ドッカンバトル
【Name】
おりゅー
【ID】
919 180 273

[公式サイト]
【iOS・Android】
ドラゴンボールZ ドッカンバトル





AVA
(Alliance of Valiant Arms)
【Clan】
現在未所属
【Main Character Name】
ArA-SaN
【階級】
大尉5
【S/D】
1.8
【Main Weapon】
(SR)
mosin-nagant engrave
mosin-nagant prominence
Blaser R93 Wound
【Main Hardware】
Steel Series/sensei
Steel Series/QCK heavy
Topre/REALFORCE91UBK
Steel Series/Steel Series 9H
BenQ/XL2420Z
【マウス感度】
DPI:450
AVA:5.2
【Sub Character Name】
あらやだ 中尉5
あらさんw 曹長3
-戦場のギタリスト-
x戦場のギタリストx
あらやだw
あらやだww
他10アカウント


[公式サイト]
Alliance of Valiant Arms

メールフォーム

メールはこちらから!
メールフォーム

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
3358位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
1357位
アクセスランキングを見る>>
メインPC
DSC_03_20130228232507.jpg
DSC_03_20130228232507.jpg

PC
OS
Microsoft
Windows10 Pro 64bit
Case
AeroCool
XPredator White Edition
CPU
Intel
Core i7 4790K(Devil's Canyon)
CPU Cooler
ENERMAX
ETS-T40-VD
MotherBoard
MSI
Z97 GAMING 7
Memory
CFD
W3U1600HQ-4G
4GBx4(16GB)
Graphic
Gainward
GeForce GTX 770 Phantom
Sound
Creative
Sound Blaster X-Fi Titanium HD(ゲーム用)
TASCAM
US-322(音楽用)
SSD
CFD
CSSD-S6T256NHG6Q 256GB
HDD
WESTERN DIGITAL
WD10EZEX (1TB SATA600 7200)
HGST
HDS721050CLA362(500GB SATA300 7200rpm)
Power Supply
SILVERSTONE
SST-ST75F-P 750W

HardWare
Mouse
Steel Series
sensei (メインマウス)
Steel Series
sensei RAW
Steel Series
Rival
ZowieGear
EC2 eVo
Razer
Naga Hex Wraith Red Edition
Razer
Deathadder 2013
Logicool
G502s(メインマウス)
Logicool
G700
Logicool
Wireless Trackball M570t(ゲーム以外)
Mouse Pad
ARTISAN
紫電改(現在使用中)
Steel Series
QCK heavy
Keyboard
Topre
REALFORCE91UBK (メインキーボード)
CM Storm
Quick Fire Rapid 茶軸
Headphone
Logicool
G633 ARTEMIS SPECTRUM(メインヘッドセット)
Steel Series
Steel Series 9H
AKG
271MKⅡ(音楽用)
SONY
MDR-CD900ST(音楽用)
Monitor
BenQ
XL2420Z(メインモニター) XL2420T
MITSUBISHI
RDT234WX-Z
使用デバイス
使用PCパーツ
オススメゲーミングデバイスリンク
FPSゲームにフォーカスした
マウスパッド ARTISAN
おりゅー愛用は紫電改 Lサイズ!


FPSならこれ! おりゅー愛用はsensei!




コスパ最強!


見た目も性能も重視するなら!

検索フォーム
